東北STYLE Rd.2 | ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

有吉似だけど毒は吐きません。
たぶん♪(´ε` )


今回も白熱のバトル!!










からの〜










単走ベスト5!







そして追走の結果はこちらの顔ぶれ!

関東からの刺客に独占される形となった

東北STYLE Rd.2




やはりこの3人







日本を代表するプロドライバー達は

めちゃくちゃ強く大変勉強になりました





ね♪










という事で2戦目を終え

次は誰が優勝を手にし、誰がイベント初の

シリーズチャンピオンの栄冠を手にするのか

まだまだ始まったばかりの東北STYLE


参加された皆さま大変お疲れ様でした





運営審査のお二方もお疲れ様でした







毎回沢山の協賛品




協賛各社様ありがとうございました

次回もどうぞよろしくお願いします







次の開催は9/2・3

デュアルファイナルで挑むローパーラウンド

一日で2戦のスペシャルラウンド




スポッターも忙しくなりますね



それでは皆さま今後とも

東北STYLEをどうぞよろしくお願いします