GW明け々 | ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

有吉似だけど毒は吐きません。
たぶん♪(´ε` )


昨日まで続いた雨もやっと上がり…










今日はGW遊び道具の片付け日和




ついでに










期間中ご来店いただいた沢山の皆さま





写真撮れなかった方も含めて

皆さま大変ありがとうございました










中には山梨からわざわざ




いつもローパーを観光地として

連泊で遊びに来てくれるご家族

本当に感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いします










そして今年のGWは久しぶりに




ローパー名物ひっぱりも食べたし







昨年末痛風になってから我慢してた

カツオも食べれたし







何気に初めてTKCの助手席にも乗れたしで

いろいろと収穫のあったGW

あらためて皆さまに感謝申し上げます










連日のお付き合い大変お疲れ様でした