団長日和 | ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

有吉似だけど毒は吐きません。
たぶん♪(´ε` )


とちおとめは、乙女の食べ物❤︎
ちなみに乙女とは、けがれを知らない女性
年齢の若い女性の事である






なので、後ろで我慢するのも納得です






団長、ご馳走さまでした
けがれた僕らですが、美味しく頂きました









日曜ローパー、2日目の団長をはじめ
今日は岩手からボディ職人、noriさんに
その後ろで神々しい輝きを放つ






岩手の神、リーダーと






暇さえあればボディ観察の







福島が生んだボディフェチ






こちらもボディ職人の、ひっしーを迎え






いつものメンツプラスαで






楽しい時間を過ごさせて頂きました








なかでも、盛り上げの陰の立役者









最近カメラデビューしたkazu






その腕前はめきめき上達してます


見かけたら気軽に声かけてみてね♪