まずはご挨拶から | ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

ローパー怪喜特集‼︎あなたの知らない世界

有吉似だけど毒は吐きません。
たぶん♪(´ε` )


ヤーッ!













そしてもういっちょ














ヤーッ!












とまぁ、こんな感じで








昨日はミーツ好きの日曜日♪
初来店で緊張気味だったモデルの山田さん










シャッターを切る度に











緊張もほぐれリラックス








最後は










こんな大胆ポーズも披露してくれましたよ♪
そんなスタイル抜群の山田さんの
セクシー写真集も気になりますが…



















ラジコンの方でも気になる事が














本日よりヨコモタイヤ解禁です
しばらくはミクニタイヤとの混走ですが
8月頃を目処に完全切り替えを予定してます









ちなみに、今月21日のクロスゲームは


ヨコモタイヤで行いますので
どうぞよろしくね ^_−☆