PRIME TIME | 汗かいても、いいですか?

PRIME TIME



 月曜から連絡待ちで

ずっとソワソワというかイライラしてぃた。

その連絡が来るまでの間、

禁酒することを心のどこかで

勝手に誓った。飲めないストレスも

あったのかもしれない。ソワソワ・・・。


 でも、夜になってやっと。連絡が来た。

安堵。慌てて次の動きの手配を済ませる。

同時進行で郵便物を手配。自分でいうのも

なんだけど、手際がいい(笑)



 郵便局からの帰り際、ちょっとふら~っと

散歩に出かけ、気がついたらこんな時間。

いろんな意味で今日くらいは自分にご褒美。

ということで、今までずっと気になったけど

飲んだことのなかった。asahiの「PRIME TIME」

を買ってみた。


 今。風呂上り。そして、いよいよ

これから飲みます!プシュ~。ゴクゴクゴク・・・。

うまぃ。いくつかの要素が重なっているせいもあるけど。

幸せ。



 少し、落ち着きました。

改めてこのPRIME TIMEの感想。

飲みやすい。さっぱり。でも、なんだろう?

何か物足りない気もする。おいしいから

どんどん飲めちゃうんだけど、奥行きというか

懐の深さみたいなものは感じられない。


 ちなみに、パッケージの質感とか

色合いは好みです。TVCMは山崎まさよしが

出演。なぜ?大人な感じですか?

どの辺が?(笑)なぞはつきません。

正直、インパクトはない。山崎まさよしを

知らない人があのCMを見たらどう思うんだろう。

そこに興味がある。



 さ、今度は矢沢の永ちゃんがやってた

TVCMのSUNTRYのビールを買ってみよ。

ちなみに現在のTVCMでは武豊(ジョッキー)と

浅尾美和が登場。浅尾美和・・・。ギザカワユス。