アイドリングストップ
年も明け、今日あたりから
本格的に仕事をはじめるか~って人
多いんじゃないでしょうか?
おいら、ノンビリしすぎたせいで、
エンジンがなかなかかかりません。
かかってもすぐに信号でアイドリングストップです。
エコ重視ですから(笑)まぁ今のとこまだ
いいかななんて思ってます。
さすがに電車にも街にも人が
多くなったな~なんてかんじた1日でした。
deep forest/madazuluを聞きながら。
年も明け、今日あたりから
本格的に仕事をはじめるか~って人
多いんじゃないでしょうか?
おいら、ノンビリしすぎたせいで、
エンジンがなかなかかかりません。
かかってもすぐに信号でアイドリングストップです。
エコ重視ですから(笑)まぁ今のとこまだ
いいかななんて思ってます。
さすがに電車にも街にも人が
多くなったな~なんてかんじた1日でした。
deep forest/madazuluを聞きながら。