夜は涼しい・・・。 | 汗かいても、いいですか?

夜は涼しい・・・。



 最近、夜の日課は

散歩。じじぃか?(笑)


 ここ何日か、すごく嫌だった。

暴走した?セミに3回襲われた。

いきなり突っ込んでくるんだもん。

羽の音が本当に嫌だ。セミ大嫌い

になった。こえ~・・・。



 公園を歩いているせいだと

思うけど、トカゲにあったり、

ものすごくでかいカエルにあったり。

夜の公園で夏休みの小学生みたいな

体験をしました(泣)子供のとき

カエルでもトカゲでも昆虫なんか

平気で触れたのに、今は触りたくもない。


 なんでだろ?とにかく虫きらいになった。

今まともに触れるにはかぶとむしとくわがた

くらいじゃないかな・・・。



 今日はこれからプレゼン。

眠れなくて、こんな時間にUPしてる・・・。