女だらけの妄想バトン・・・。 | 汗かいても、いいですか?

女だらけの妄想バトン・・・。


 変なバトン・・・。

俺の場合、男なので、

女性芸能人で埋めます。

こんなこと考えてる時点で・・・(笑)

ただの理想論。第○生命のCMの

つかっちゃんな気分だね。


・恋人:本庄まなみ(生き方のスタイルにひかれる)

・友達:三船美佳(明るく無邪気で笑い顔がすてき)

・母親:紺野みさこ(知的で品がある)

・姉:押切もえ(きれいでハイソな感じ)

・妹:榮倉奈々(とにかくかわいい感じ)

・上司:井川遥(意外と抜けてそうで)

・部下:相武紗季(健気な感じ)

・同僚:真鍋かをり(何でも話せそうな感じ)

・イトコ:椎名林檎(ミステリアスでいい)

・ハトコ:しずちゃん(ネタになりそ)



書いててだんだんむなしく

なってくるのは気のせいでしょうか(笑)

俺がアンカーってことでバトン終了していい?ね?