人それぞれ・・・。 | 汗かいても、いいですか?

人それぞれ・・・。


 会社に残って遅くまで、

あるいはオールで仕事をすることが

エライことだとは思えない。


 どっちかというと、さっさと仕事を

切り上げて、仕事もプライベートも

充実させている人のほうがすばらしいと

思う。


 労働時間が長い=仕事をしている

とはどうしても思えない。ケースバイケース

な話だろうけど・・・。先に帰る人に

プレッシャーを与えるような組織には

いたくないね。



 寝てないことはエラくもなんとも

ないんですよ?さっさと帰って朝1番に

出社すればいいじゃない?それも自己管理

だと思います。俺は。



 ね?