山手線にて・・・。 | 汗かいても、いいですか?

山手線にて・・・。



 ***タツマキ***



 昨日の出来事・・・。



 混雑する山手線。

立ちっぱなしだったし

特にすることもなく、

車内外を見回していた。



 その時、

1人の女のコに

目がとまった。

顔を見た。思わず

じっと見ちゃった。



 一瞬、目があった?

か、どうかはわからないけど

ドキドキした。



 なんだこれ?(笑)

すごく雰囲気のある

とてもキレイな人でした。

携帯メールに夢中な彼女に

下車するまで、

心奪われっぱなしでした・・・。



 下車した駅も同じだった。

気分よく帰路についたのだった。







 ***BGM***



Blue / Guilty