松下奈緒&柳楽優弥CM・・・。 | 汗かいても、いいですか?

松下奈緒&柳楽優弥CM・・・。



 MAXFACTORのTVCM。

見てるほうが、カユくなりますが、

続きがあります。


 CMの続きはWEBでってな具合。

んでもって、早速見てみました。

時間は10分くらいのショートムービー

(ここから辿れます。)

http://www.mffinity.com/cm/index.html


 制作にフジテレビの名前が入ってました。

作は「岡田恵和」さん。名前を見て、あ~

やっぱりと思いました。


 俺は彼の作品だいたい、キライだとわかりました。

なんか、つかみどころのない女の人が登場して、

結論というか最終話にいつも共感できない・・・。

今回もまた、しかりな感じで・・・。


 タレント「力」に頼りきって成り立っている作品。

他の多くの作品にもいえることだけどさ・・・。

松下奈緒に興味がなければ、

柳楽優弥に興味がなけれな、

なんてことはない作品。


 期待していた分だけ裏切られた感があった。

幸いだったのは、松下奈緒に少し興味がもてたから。

最後まで見てみたけど。かつてcx「恋におちたら」

で彼女の演技をみたからということもありました。


 うちの「タツマキ」が大変失礼なこといってました。

mero09


松下奈緒さんすいませんm(__)m



 WEBショートムービー・・・。

なかなか難しいところはあると思いますが、

もはや普通の(王道の)アプローチでは

ささらないんじゃないでしょうか・・・。

代替案を用意できてはいませんが、

もっと別の見せ方、楽しませ方が

あるはずだと思っています。

(えらそうなこといってすいません)