や表参道ヒルズ・・・。 | 汗かいても、いいですか?

や表参道ヒルズ・・・。


omote


 昨日、仕事の打ち合わせで

表参道へ。打ち合わせ場所が、

渋谷からも、

原宿からも

表参道からも

同じくらいの距離なので、

終了後にちょっと街を散歩した。


 散歩したけど、歩くのが

すぐに嫌になるほど混んでいる。

友達からの評判も真っ二つだし。


omo



 TVのロケもやってた。

ロケの見物人、

無駄にスカウト待ちをしてる人、

無駄にスカウトをしている人、

人、ひと、ヒト。


 平日の昼間から・・・。

うらやましいような、さみしいような。

異国情緒は漂っていませんでした(笑)


 やっぱこぎれいな街よりも

コキタナイ新宿とか池袋とかが

落ち着くんだろうな・・・。



 来週また、いくんだけどな・・・。

連休中日って混んでるんだろうな・・・。

スーツ着ていく場所じゃないよな~・・・。




表参道ヒルズHP

http://www.omotesandohills.com/


omote

omo