大学ラグビー
NHKで大学ラグビーをやってました。
早稲田VS関東学院。たまたまだと思うけど
年末にラグビーの試合を見る機会がおおくて
(でもTVで)何校か見たけど、早稲田が
ダントツに強くて、見ていて面白かった。
少しずつルールもわかってきたし。
2年生の15番の選手、確か五郎丸と
いう変った名前の選手だったけど。彼が
よかった。あと、キャプテン、8番の佐々木
っていう選手。優勝おめでとう。
今日は成人式だそうな。
1月15日が成人式だったいうことも
いつか忘 れられてしまうのかな・・・。
NHKで大学ラグビーをやってました。
早稲田VS関東学院。たまたまだと思うけど
年末にラグビーの試合を見る機会がおおくて
(でもTVで)何校か見たけど、早稲田が
ダントツに強くて、見ていて面白かった。
少しずつルールもわかってきたし。
2年生の15番の選手、確か五郎丸と
いう変った名前の選手だったけど。彼が
よかった。あと、キャプテン、8番の佐々木
っていう選手。優勝おめでとう。
今日は成人式だそうな。
1月15日が成人式だったいうことも
いつか忘 れられてしまうのかな・・・。