モリゾーとキッコロそして選挙
今日、ビックカメラ本店に
名古屋万博のマスコットキャラクター、
モリゾーとキッコロが来ていた。
写メでパシャパシャする人が
いっぱいいた。自分的にもブログのネタ用に
撮りたいと思ったけど、なんか気恥ずかしくて
断念した。
その後、仕事用のシャツ3枚と
ネクタイ2本を購入。ネクタイ選びはイマイチ
うまくいかない。1本は納得できるものを
選べたけど、もう1本は家に帰ってきてから
なんだこれ?って思った。
そうそう、家に帰ってくると、
周囲にTBSの中継車、関係者の
ハイヤーなどがいっぱいで、
今回の選挙のすごさを物語っていた。
政治にたいするコメントは
今回はかかないけど、いろいろ思うことは
ある。
それはそうと、寝ても疲れが
とれないのはなんでだろう。変な
夢ばっかみてるし・・・。