目がしんどいです。 | 汗かいても、いいですか?

目がしんどいです。








 今日は


1日中PCの


モニターと


にらめっこ。



 オールで


編集なんて、


久しぶり。



 眠い。



目がシパシパ


して、涙でる。




 この前、


ブログを見た


後輩から


連絡があって、


ツメが早く


伸びるヒトは、



エロいからだと


いうベタな話と、


起きている


時間が長いから


だと言われた。



へ~。



 そうかもしれなぃ。





また、見てくれてるかな



 ねぇ、目やにが


いっぱいですんですけど(笑)





今度は解決方法を教えてくり