謎_001 | 汗かいても、いいですか?

謎_001










 い~~~~っつも、

疑問に思っていることがある。



 それは、イヤホンのコードとか

携帯の充電器のコードとか、ドライヤー

のコードとか、なんであんなに無意味に





 からっまってんの!!!!????




イヤホン イヤホン

イヤホン イヤホン








 からまりすぎじゃね~の!!??





 ってことですわ。とくに、イヤホンとか

はしょっちゅう使うものだし、さっと、出して

すぐに使いたいわけ。



 なのに、使うときはいつも無残に絡み

あってる!意図的にそうしようと思っても

なかなかああいうふうにはからまない!!







 これ、どうにかならんかね~・・・。