卵とじ
今日は朝から、早起き。
といってもいつも6時半~7時くらいには
起きてるんだけど。
で、なんとなくお腹がすき、何かできないかな
と思って冷蔵庫の中のあまりモノを軽く炒めて、
最後に卵でとじてみた。片栗粉もってなかった
ということに気づいたのは卵をしっかり焼いてから(笑)
結局、普通にケチャップで味付けして、
オムレツ丼みたいな食べ方になってしまった。
まぁ、いっか☆
今日は朝から、早起き。
といってもいつも6時半~7時くらいには
起きてるんだけど。
で、なんとなくお腹がすき、何かできないかな
と思って冷蔵庫の中のあまりモノを軽く炒めて、
最後に卵でとじてみた。片栗粉もってなかった
ということに気づいたのは卵をしっかり焼いてから(笑)
結局、普通にケチャップで味付けして、
オムレツ丼みたいな食べ方になってしまった。
まぁ、いっか☆