日本VSブラジル | 汗かいても、いいですか?

日本VSブラジル






 さっき帰ってきて、


急いでテレビつけたら後半30分


過ぎていた。




 ブラジルの個人技の


高さにビビりました。全部を


見ていたわけではないので


よくわからないけど、


タテのパスが少なかったと


思う。ALEXはどうなんだろう。


なんかちょっと前から微妙だと


思っている。




 そして後半終了間際の


俊輔のゴール。あれはすごかった。


詰めていた大黒ももちろんすごかった


けど、ほぼゴールだった俊輔のFKは


本当にすごい。キーパーは反応できて


なかったし。






 もう1回日本VSブラジルを見てみたい。








 おやすみなさい。