俳優 天宮良さんがご来店 | roozcafe blog

ドラマや舞台等で活躍中の俳優 天宮良さんが


雑誌取材のため、ご来店されました音譜




取材・撮影終了後、図々しくも、


お願いして、記念撮影して頂いちゃいました!



渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

(※写真掲載許可頂いております^^)


とーっても、気さくで

とーっても、カッコイイ


天宮良さんラブラブ!ラブラブ



有難うございました音譜



そして徳間書店の皆様、有難うございました。



今回の取材記事は


10月22日発売のVOLT【ヴォルト】に掲載されるそうです!



※スキルフルエイジのための体作りマガジン「VOLT(ヴォルト)」

 活力ある中高年の、よりゆたかな健康生活をサポートするライフスタイル誌

 VOLT【ヴォルト】のHPは → こちら  です。




roozcafeでは、各種イベントの他にも

雑誌取材・TV撮影等でもご利用頂けます!


詳しくは→ こちらをご覧下さい!



moto


****************************************

rooz cafe(ローズ・カフェ)


東京都 渋谷区宇田川町 3-12 Mono stepII 5F

TEL:03-6416-5687

E-mail:roozcafe@sirius.ocn.ne.jp

営業時間:11:30 ~ 23:30(LO.23:00)

定休日:月曜

twitter:@roozcafe1

食ベログ:(夜カフェのクーポンもあります)→こちら



****************************************