からだにいいこと | roozcafe blog

渋谷PARCOの本屋さんまでちょっとお出かけ


お店に置く本や写真集などを物色しつつ、


本命はこちら


雑誌「からだにいいこと」8月号を購入。


渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ


この「からだにいいこと」8月号に


以前勤めていた


原宿のエステティックサロン


「ラ・ボーテ・アクアボン」のオーナー


森本チヅ子先生の記事が掲載されているのです!





その記事の内容は!!


題して、


「首シワなし美魔女”が証明!


20歳若くなった首ストレッチ!!


渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

首シワに効果的なストレッチなどが掲載されています!



首って、ものすごく目につくところなのに


けっこうケアをし忘れてしまうパーツですよね・・・。





記事にも書いてありますが、


本当にシワひとつないちぃ先生の首。


首だけでなく、お肌もめちゃめちゃ美しいラブラブ!



数年前、初めてお会いしたとき、年齢を聞いて


どれだけ驚いたことか・・・叫び



ネックもさることながら


小顔やブライダルエステでも人気があるサロンなので



ブライダルエステをお考えの方、


小顔になりたい方、


そして、首のシワなどを気にされてる方は


ぜひ一度、原宿のエステティックサロン「アクアボン」へGO


アクアボンのHPはこちら → ラ・ボーテ・アクアボン