素敵な出会いに感謝(^^) | あゆみのブログ

あゆみのブログ

日頃の出来事やネイル
美容の事等、楽しい事を書いてみます(^.^)

プチツーで
新城の鳳来方面まで
走って来ました♪
途中で休憩しようと
道の駅に寄り道したら
1台だけバイクが停まってた(^^)
少し涼みながら店内をうろうろ…
バイクはあるけど
ライダーらしき人が居ない(^_^;)
あれ~って思ってたら
外の休憩所でアイスを食べてる女性が…
ウエストバックにシューズ
え?あのバイク大型ですけど…
見るからにスリムでスラッとしてて
大型バイクに乗ってるようには見えず(^_^;)
勇気を振り絞って声をかけてみた❗
やっぱり大型バイクは
その女性のバイクで
名古屋から下道で来たそうで
私からすれば(・・;)って感じでした(^_^;)
とても下道でそんな走れん(--;)

ほんの少しの時間だったけど
時々来てるそうなので
思い切って「こちらに来た時は連絡して下さい♪」って連絡先を交換(^w^)
初めて女性ライダーと
道の駅で出会えて
暑いけど、プチツーに出て良かった♪
って思える1日でした(*^^*)