週末もお仕事とお友達宅へ! | .:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

.:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

ささやかな日常を綴る日記。1番目の息子を無頭蓋症で失ったことをきっかけに、日記をつけ始め、その後地上に2番目の息子が無事に誕生!あんよに合趾症あり、手術済。
生活も、インテリアも、 ナチュラルでシンプルが好き!
ちいさなことを、家族で大切に味わう日々♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




今週は土曜も
夫に息子を見てもらって、
私は15時過ぎまでパートでしたニヤリ




正確には、夫の実家にいって、
みんなでご飯食べたり
おもちゃ買ってもらったみたい笑い泣き


ばぁば、、お世話になり
すいませんー!!!!



日曜日は、


10時から14時まで、息子とガッツリ、昼寝。


だらんこだらんこして、



疲れを癒したり、作り置き作ったり


いつものように、
家のお片付けやリネンの洗濯とか
掃除とかやってましたー!







そして、



夜みんなが寝たあと、


夜な夜なゼロカロリーの
ノンアル飲みながら、


おつまみ食べつつ



Amazonでドラマみたり


1人時間満喫てへぺろ



今日は、幼稚園の同じクラスの
お友達のお宅にお呼ばれし、


遊びに行ってきました!



家の中でも遊びまくり、



お庭でもシャボン玉しまくり!







子供たちも大はしゃぎ!



今度は
みんな誘って
大きめの公園へ行く予定!




今週は毎日オール予定びっちり。



パート、スイミング、テニス、
幼稚園の予定、パート、パート、
息子のヘアカット…

日曜まで予定がびっちりだから、
体調崩すとホントまずい。



ずらせる予定はテニススクールしか
ないけど、


2週連続でパートとか予定入れて
おやすみしちゃったから、

振替たまっちゃうから、
今週はいかないと!


できればまとめて2限分受けたいけど
体力持つか不明🤪



手足口病、



友達ママさんが、発症して
しまいました…ガーン



子供たちはほぼなってるけど、
親が発症するのはホントきつくて、

やっぱり
子供より症状も酷いって。


痛みが凄いみたいですガーン



すずちゃんも大丈夫?
って心配してLINEくれたんだけど、



私は今のところ発疹もなく…


でも、わかんないですよね、
注意しとかないと!




母はただでさえ、育児や仕事で
疲れもあって免疫おちてるからなぁ滝汗




ホント、体鍛えないとまずい!



高齢ママが生き残るには
ホント、身体鍛えないと滝汗



でも、


最近また
よなよなノンアルのんで、
お菓子タイムしちゃってるから



どうだろなー。



でも、ストレスも溜めたくないしね🤪





夜な夜なの1人タイム、




けっこう楽しみなんだよね。



でも見たいドラマが


Huluにあるから、
入りたいけど、、、、


うーーーむ。
贅沢しすぎかなー。



ドラマって、、結構
好みのものは
探すの大変なんだニヤニヤ



ドロドロも見てて疲れるし
ラブロマンスは、んー、
まぁそこまで、という感じで、


夜な夜な見るにはサスペンスは
怖すぎるし、



ヒューマンすぎて、号泣も
つかれるから、



ほのぼの系とか
スカッとするドラマを求めてます🤪



さあて。



明日お弁当の日なんだけど、



冷蔵庫宅配日前、給料日前で
ミニトマトすらないんですけど!



茶色いお弁当になりそう滝汗




今週、のりきれますよーーにお願い



すず。