イベント続きの土日♡ | .:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

.:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

ささやかな日常を綴る日記。1番目の息子を無頭蓋症で失ったことをきっかけに、日記をつけ始め、その後地上に2番目の息子が無事に誕生!あんよに合趾症あり、手術済。
生活も、インテリアも、 ナチュラルでシンプルが好き!
ちいさなことを、家族で大切に味わう日々♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ・




この土日は、午前中家事で、午後から

イベント。






昨日は午前中リネン洗って掃除して、

作りおき作って、苺酵母🍓のちょい足しで、またリュスティックパンを作って🥖




午後はパパさんの

職場のイベントに遊びにいって、

動物たちとふれあったり、

綿菓子をもらったり

お友達と一緒に遊んだり

、スタンプラリーやって嬉しそうな息子♡





息子はお仕事してるパパさん👨

すぐ見つけて、

照れながらパパをずーっと見ていました♡






昨日はすごく暑い☀️日だったから

体力消耗がすごいけど、

楽しい一日でした!






今日はいつもの掃除機に加えて、1階2階

拭き掃除!床ピカピカで気持ち良い✨✨











2階の🚹トイレ、油断するとすぐサボったリングついちゃうので、漂白。






あと、やりたいやりたいと思って数日

できずにいた、

甘夏みかんの🍊皮で、自家製酵母液を

仕込みました♡










 



息子が誤って口にしないように、

食器棚の上に。








完成したら、

甘夏ピールとチョコのドデカパンを

甘夏みかんのちょい足し酵母で

作りたい😍





苺の自家製酵母液🍓、昨日使い切りました😆






個人的には、

手ごねパンよりも好きなパンで、

ホントハマった😍





今日は幼稚園のバザー行ってきます!

暑そう😅





玄関には、息子の仲良しの

お友達が八ヶ岳で

拾ってきてくれた松ぼっくりを

ガラスのコップにいれて飾ってます♡












ガラスの透明感が好きで、

ガラスの入れ物に小物入れるのが

昔から好き😍










 #パン作り  #いちご酵母  #苺の酵母液 #自家製酵母 #ちょい足し酵母 #自家製酵母液 #おうちパン #おうちパン作り #パン作り #パン作り記録 #お掃除記録 #キッチン #キッチンインテリア #ナチュラルインテリア #ガラスの小物入れ #松ぼっくり #スッキリ暮らす #シンプルな暮らしに憧れる #男の子育児 #男の子ママ #canon #canoneoskissm