かぼちゃの♡チーズケーキ | .:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

.:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

ささやかな日常を綴る日記。1番目の息子を無頭蓋症で失ったことをきっかけに、日記をつけ始め、その後地上に2番目の息子が無事に誕生!あんよに合趾症あり、手術済。
生活も、インテリアも、 ナチュラルでシンプルが好き!
ちいさなことを、家族で大切に味わう日々♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






久しぶりの節約ごはん日記ー🍚




10月も、色々イベントをこなした
にしては、


食費28000弱で
おさまりましたー


これも、義実家さんから
食材を貰ったり
外食をご馳走になっている
お陰さまです



ほんとうに助かっています




今日のおやつは、



昨日作って
一晩寝かした



かぼちゃのチーズケーキ🎃



冷やして寝かしておいた
ケーキ、出来立てより美味しい





{6208CBDE-D266-4237-9F42-651386D8F9EC}




きび砂糖をつかっているので、
優しい甘さにしたので


普段ケーキ🍰を
食べない息子も
食べました




そのあと、
コーヒー☕️飲みたいね、って
夫と、コーヒー追加。


息子にアンパンマンビスケットも
貰った笑笑



{7084BE4C-A31C-4DDA-B748-FCA638BAFF71}



疲れのピークだった夫は


昨日ゆっくりとやすんでもらって


幸い息子も早く寝てくれたので
好きなテレビをゆっくり
ひとりでみてもらって


今朝も遅くまで寝てもらって


だいぶ楽になったと話してました。




いつも夫に甘えがちな私
反省。


しっかりと
夫に休んでもらえる 
家庭作りを心がけて
行きたいと思います






ここ最近の、節約ごはん
献立の記録ははしょって、
どーんと。



ほぼほぼ
イベント以外は毎日質素です!!



{429DD93F-1EDB-45C4-A673-516BD912CBA9}








みなさん、



HAPPY   HALLOWEEN🎃




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




すず