ママリュック♡2年愛用 | .:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

.:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

ささやかな日常を綴る日記。1番目の息子を無頭蓋症で失ったことをきっかけに、日記をつけ始め、その後地上に2番目の息子が無事に誕生!あんよに合趾症あり、手術済。
生活も、インテリアも、 ナチュラルでシンプルが好き!
ちいさなことを、家族で大切に味わう日々♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




男の子ママになってから、



バッグでなく、


リュックが必須になりました




一度はアネロに
浮気したものの、




やはり、シンプルで、
作りがしっかりしてて、

形もスマートなものが


どんな服にも合わせやすくて、




最初に買ったリュックに
戻りました笑笑





{C905A069-4F52-4AC6-A010-8D7F217655E3}






生地がとっても
しっかりしてて、強くって!



今、いろんなリュックを
再度調べてて、
ナイロン製のものも
あるんだけど、


生地がしなっとならず、


自立しやすくて、



シルエットもすっきりしてて、



尚且つ、



ゴールドジッパー。



ゴールドジッパーも、
あまりチャラチャラキラキラ
してなくて、


甘すぎず、クールな感じで…



パパさんが持っても
かっこよく決まるデザイン。




そんな理想をつめると、



やーっぱり、
これがまだ一番のお気に入りらしい





カジュアルかと思いきや、
甘々しすぎず、




なんだかんだで、
自分にあってるのかも。




最近は、2WAYタイプのものも
気になっているんですが、



結局これが、
私のベストらしい
いつもよろしく、ママリュックー👩






ポケットが少ないのが
玉にきずですが、
頑丈なコです


↓↓↓

私はブラックを愛用中
2年使いまくってるけど
へたれず、丈夫ーおねがい


https://www.e-mono.co.jp/shopdetail/000000000919/






ママリュックの中身は




↓↓↓↓



{FEE233F1-7AE7-451B-9794-F38E48B60E73}






♡息子の診察券などの
書類関係&手帳

♡排泄グッズ

♡着替え

♡食事グッズ 

♡私の化粧グッズ



に、



ポーチごとに分類されてますウインク



寒くなってきたので、



マスクもケースに入れて 
持ち歩いてますー。




食事用ポーチの中に
ノロウィルスにも対応できる
除菌水の入った
スプレーも常備して、除菌対策。




その他に、スマホと財布が入って
まだゆとりがしっかりあるくらい。




これ以上大きくなっちゃうと、

今度横幅が広くて
見た目がスッキリしないので、



このリュックのシルエットが
わたし的にベストーウインク





ラブラブ夫も持てて、
ラブラブ甘すぎず、
ラブラブシンプルに


が、お気に入りポイントでしたー。




ゴールドの金具が
あまりにもキラキラしてるのも
苦手だし、

リボンとかついてるのは
年齢的にもアウトだし、
可愛いよりも、シンプルな、
凛とした感じがなんでも好きラブ




息子が産まれてから
購入してから、



ずーっと愛用して、




一度水遊びのときに
水を浴びてしまって



洗濯しちゃったのにも
かかわらず、




くたっともならず、




まったくの、無事。



生地がほんとにしっかりしてるのが
実感した出来事でしたウインク




バックにも
リュックにもいえることですが、



置いたときに、
形がへなってならない、


自立する、しっかりとした
つくりのものが、



私は好みみたいですニヤリ





これからも、よろしくねウインク


リュックさんおーっ!





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



すず