お熱はあるけど、元気。 | .:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

.:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

ささやかな日常を綴る日記。1番目の息子を無頭蓋症で失ったことをきっかけに、日記をつけ始め、その後地上に2番目の息子が無事に誕生!あんよに合趾症あり、手術済。
生活も、インテリアも、 ナチュラルでシンプルが好き!
ちいさなことを、家族で大切に味わう日々♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





 昨夜坐薬をいれたあとは、

夜間2回ほど目を覚ました様子あったけど、


苦しそうな様子はなく
比較的眠れていた様子。



朝起きた時は
ご機嫌でお目覚め。
お熱はまだ38.6。


その後徐々に体熱感がなくなり
もっと下がってきたかも。




朝食は、無理のない内容でと
本人が好きな食べやすそうな
苺と🍓ホットケーキ🥞


お腹空いてたみたいで
鼻息荒くして喜んでたウインク


しっかり食べられている。



とにかく元気いっぱいになり、
いつも通り走り回ってる…




オイオイ。まだ治ってないって笑い泣き




っていったって安静たもてるはずないよなぁ




活気が戻って良かったけど
また熱が上がりそうな気もするし



 慎重ーに様子観察。




明日休み明けに朝イチで病院🏥いこう。




混み混みだろーな





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*






すず