写真好き♡ | .:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

.:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

ささやかな日常を綴る日記。1番目の息子を無頭蓋症で失ったことをきっかけに、日記をつけ始め、その後地上に2番目の息子が無事に誕生!あんよに合趾症あり、手術済。
生活も、インテリアも、 ナチュラルでシンプルが好き!
ちいさなことを、家族で大切に味わう日々♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




携帯をかえてから
カーソルも自由に動くし、
メールも送りやすくなって

何しろ何しろ
かなりの節約になったけど…


ひとつ大問題が笑い泣き



 iPhone使ってた私には
画質の低さが我慢できないえーん



iPhoneの画像がよかったことを
痛感びっくり








{1BAF5B2F-BAFA-46A8-8A91-5F448BCAA303}




でも新携帯は




色々工夫して
思い通りの写真をとろうとしたけど


iPhoneみたいには撮れず


一眼レフは持ち運び不便だし
 


写真をとるのは
前に使ってたiPhoneを使うことにキラキラキラキラ




写真の加工もiPhoneのほうが
サクサク動いたので
iPhone使うことにしました(笑)



携帯2台使い分けという…



それほどカメラにはこだわりあり。



キレイな画像で、撮りたいチュー



でも、節約はせざるを得ないので
苦渋のさくになりましたウインク










昨日お友達と、
公園や支援センターのイベントで
めいいっぱい遊ばせたせいか



今日は私がぐったりー(笑)



家でまったり過ごしたいですお願い










息子が乗ってきたー♡♡





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





すずにっこり