【ブランド】
HYPERION(ハイペリオン)
【品 名】
ボタンダウン
【商品紹介】
国内縫製にこだわり、丁寧な仕事で定評のあるブランド「HYPERION」がレスレストンに別注したシャツになります。
ド定番のオックスフォードのボタンダウンです。
100年は変わることのない、究極のアイテム。シャツ地が擦り切れるまで着れるアイテムです。
昔ながらのアイテムですが、シルエットは細身に作られております。また、細めのシャツは体が動かしにいくのが多いのですが、こちらのシャツは肩にフルギャザーを付けており、袖も前側に振って大変動きやすく仕立てあるこだわりの1品。
袖口にもフルギャザーを付けての手仕事が入り、裾部分はガゼットで補強と細かな所まで一切妥協のないアイテムとなっております。
若い方には新鮮で、IVY時代を経験した方には懐かしいアイテム。
店長ブログにて紹介アイテム
ショップページに移動 Click!
