こだわり。 | Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

1歳4ヶ月の時、悪性脳腫瘍AT/RTと診断。

症例の少なく稀で最も悪性度の高い腫瘍と、小さな身体で一生懸命に戦う日々の記録と成長記録です。

2018年8月に寛解で退院。

『Life Goes On』
→ 人生は続いていく

笑顔は1番のお薬!毎日笑顔を忘れずに。

りゅうちゃんのこだわり?
というか、変わったところ。

お歌が大好きです照れ
歌を覚えるのもとっても早い!
もってるDVD、ほぼなんとなく歌えるんじゃないかな、、。

普通、歌詞がある所覚えて歌うんだろうけど、りゅうちゃんは違います。

イントロ、間奏、効果音

全て歌います。

アンパンマンのオープニングも、
歌詞と歌詞の間の少しの間奏も。

ノンタンの物語中の音楽も。
もちろん、歌も♪

しかも、音程とリズムほぼ合っていて
ものすごく可愛いんです照れ

ブンバボンとか、わぁ〜おとか、
真似して踊るとかはできないけど。

手拍子はリズム合ってて上手!
なんでイントロとか間奏とかちょっとした間を口ずさむ子になったのかなぁ〜
と思っていたら、、

私が歌う人だったキョロキョロ
だからか、、?笑
元から歌が好きでそういう子だったか。


とにかく可愛いラブ


そんなりゅうちゃん。
髪が一気に抜け進んでます、、
朝来たらシーツに髪がたくさん!!

短い犬の毛のようなのがたくさんえーん
いつの間にかコボちゃんみたいな後ろ姿もなくなってた。

{B497E45A-376D-495F-AD84-5FFD54A7DF32}


オムツ変えに少し寝っ転がるだけでガーン
髪が抜けるのは久しぶりだから、
やっぱり少しショックです。


次生えてくるのは全部終わってからかな。
もう少し、頑張れ頑張れ!


今日も笑顔で照れ

{35BFD7D6-4AED-427E-B1B0-9D3CA5CACDBD}