たくさんの神様。 | Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

1歳4ヶ月の時、悪性脳腫瘍AT/RTと診断。

症例の少なく稀で最も悪性度の高い腫瘍と、小さな身体で一生懸命に戦う日々の記録と成長記録です。

2018年8月に寛解で退院。

『Life Goes On』
→ 人生は続いていく

笑顔は1番のお薬!毎日笑顔を忘れずに。

りゅうちゃん、ご機嫌元気です照れ
今日は午前中パパと2人で買い物にでかけてる間、ばぁばに見ててもらいました。

とってもお利口さんに待っててくれたそうです♪

昨日一昨日と、胃管から注入すると数時間後吐いてしまって、頭を悩ませましたが、、。

今日はお昼寝に入れたもの、吐かずに今までこられてます!
よかったよかったチュー
今日は調子のいい日なのかな、、?

吐く吐かないの違いは全くわかりませんが、吐かないなら何より!!

{CDEA23EE-5088-4C13-8FF3-C3F205CBD795}

素朴なおせんべ、意外と好きらしく、食べはしないけどいつもくわえます笑。



りゅうちゃんのベッドにはたくさんのお守りがあります。

初めは自分たちで神様にお願いしに、癌封じのお寺に行って祈祷してもらってきたもの。

そして今年氏神様の神社に初詣に行った時にもらったお守り。


その2つ以外は全ていただいたもの。
しかも、私が直接面識なくても母のお友達が神様のところに行ってくれたり。

福井県にいるおばちゃんがお参りに行ってくれたもの。

りゅうちゃんを心配してたくさんの人からお守りをいただいていますおねがい
とてもありがたいことです!

神様は喧嘩しない、むしろ力を合わせて守ってくれると聞いたので、
すべてのお守りがりゅうちゃんのベッドにあります。

どうか、すべての神様がりゅうちゃんの事を見守ってくれていますように、、。

{10F7D0DC-AE3D-4B52-868A-518F112F19ED}


今日もニコニコたくさん笑って過ごせました照れ
明日もたくさん笑おうね爆笑