こんにちは、くまがいですくまクッキー


先日、母と一緒に近くの手作りイベントに行ってきました照れ






出店してたカレー食べて


手相とか見てもらって…笑






手相を見てもらう方に見てもらったら




「生命線、消えかけてるから気をつけて」





生命線消えかけてるってどういうこと~~~!?笑



とりあえず風邪に気をつけてとのことでした笑い泣き




でも、消えかけてる線って復活するの?照れ

もしやこのままくまがい生命線消えかけたまま過ごすのか…照れ???





結婚はあと10年は控えてとも言われ



あかんやん!あかんことしかないやん!!

と、思ってましたが



どうやらお金は入ってくるタイプらしいですキョロキョロ


もうどの線がどうだったかもサッパリ覚えてませんが
いっぱい入ってきて欲しいものですね…(˙꒳​˙ )




さて、Rootsでは
近々新商品を入荷予定ですラブラブラブラブ



ぜひまたサイトを覗いてくださいませルンルン


くまがいでした!くま



↓↓↓