こんにちは、熊谷ですくま




ココ最近は毎日ちゃんと投稿できて偉いですね照れ
ただハイレベル三日坊主マンなので、
明日からが戦いどころ……流れ星





今年はちゃんとながーーーーーーーーーく
黒猫しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ黒猫あたま

やっていきたいなぁ………………笑い泣き





さて、
お買い物マラソンついに始まりました!

お目当てのものGET出来ましたでしょうか!ラブ






熊谷のオススメは







かなーーーーりお安くなってるうちに
コートとかいかがですか?笑







裏起毛レギンスは昨年から大好評で、
本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ






本年度入荷分もそろそろ在庫が底をつき始めておりますので…
購入をご検討でしたらお安いこの期間のうちに
ぜひともお買い求めくださいませ!ニヤリ











ちなみに、Rootsでランドセルも発売されたのは
ご存知でしょうか?おねがいキラキラ




当店でも前々からお付き合いさせて頂いてる
RUSKさんの出されたランドセルですラブラブ



しかもなんと、フィットちゃんハート





背中にぴったりフィットちゃんハート

右と左が自由に動く〜ラブルンルン





ニチアサヒーロータイムによく流れてるCMのやつ~~~!!!!






もし良ければお子様の大事な小学校生活を
Rootsのランドセルで過ごしてみませんか?ラブラブラブラブ





ちなみに、くまがいはランドセル背負ったことがないので初生ランドセルにソワソンしております笑





それでは!
明日も更新したいな~~~のくまがいでした!くま