子供服Rootsふじいです(・∀・)

 

この休みは会社メンバーで吉本新喜劇に行ってきました♡

 

私の推しメンは茂ぞうさんおじいちゃん

テレビで見てても面白いけど生で見たら

余計にお腹よじれるくらい面白かったニヤニヤ

 

ベタなボケで絶対こういうオチが来るやろうと

わかってるのに面白くてリスペクト。

そういえば数年前、友達と可愛いよりも面白いと言われる人になろう!

って言い始めて、

色々な面白いことに挑戦してきました(・・。)

全身タイツでご飯食べに行ったり、

ヲタクを極めたり、、、などなど

 

ちょっと面白さ・・・・の方向性を見失いかけましたが

やっぱり面白いを身体を張ってではなく

トークで極めようっとアラサーは身に染みるのでした(●´ω`●)笑

 

 

さっ本題へと

Rootsではいよいよついに水着が入荷波

 

ついにこんな季節になりましたね~流れ星

 

GWは沖縄は海外で海入られる方も多いのではないでしょうか。

去年の人気のアイテムから

新作まで新たに近日公開予定ですので

お楽しみにピンクハート!!

 

子供服Roots