日曜日は近江八幡市にあるヴォーリス学園に出店してました♡

 

私は出てませんが

すこし覗いてきました(・∀・)

 

店長、ゆいちゃん、熊くま

お疲れ様でございました♡

 

 

そのまま

ラコリーナに行ってきました(・ω・)b

 

焼きたてカステラとカステラ卵におむらいす

 

このカステラだけでお腹いっぱい(´・ω・`)

 

 

次回Rootsの出店予定は

11月3日に東近江市の市役所前である

二五八祭りに出店しますo(〃^▽^〃)o

 

AM9時スタートです♡

 

15時まで開催してますので

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ♡

 

かわいい子供服いっぱい並べて待ってますv(。・ω・。)

 

私も見に行く側ですが

藤井を見かけたら声掛けてくださいね(^O^)

 

なんとご縁があり、

二五八祭りも3回目となりました。

 

いろんな方に

「去年も出してたな~」って声掛けてもらえたり

するのが嬉しいです♡

 

今年もお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ