おはようございます、子ども服Rootsふじいです♡

 

金曜日ですね、週末きました(・∀・)/

 

こないだから石原さとみさん主演の

校閲のドラマを見てるんですが

めっちゃ可愛いっすねやはり・・・。♡

キュンとします・・・。

なぜあんなに可愛くならはったんやろう・・・。

 

今日はファッション誌を買って帰ろうと決めている藤井です(笑)単純

 

 

さて、私はチワワを飼ってまして(マロ犬)

超小型犬なんで家の中を走りまわるくらいで

ちょうどいい運動になるとの事なんですが

うちのマロちゃん毎朝1時間、散歩しています・・・。

 

父が毎朝4時にマロ連れて

まだ暗い中、家を出ていくそうです。

 

めっちゃマロかわいそう(iДi)アセアセ

 

でもマロも喜んでいってるそう←母情報なので本間か分かりませんが。

 

お陰でマロは小型犬のわりに

筋肉ムキムキ筋肉になってきました。

 

そして父もウエスト周りがごっそり痩せて喜び

マロは1時間の散歩が疲れすぎて

 

 

毎日ひざに乗って、この顔。(笑)

 

うーん、、これでいいのだろうか。(笑)

 

 

週末がわたしがお散歩に連れていってあげる予定です(^◇^)

 

ではみなさま

良いお休みをお過ごしくださいませ♡

 

 

 

http://item.rakuten.co.jp/rootsys/10000666/