子供服Rootsふじいです( 'Θ' )

 

昨日は友達の赤ちゃんを見にいってきて

かわいいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート

指を掴ませて写真を撮るのが好きです(笑)

 

ずっと食べたかったローストビーフ丼焼肉

 

次はキャメルダイナーいきたいな~(^O^)

 

こないだ友達とトランプで大富豪を夜な夜なやってて

これ地域によってローカルルールがあって楽しい!!

大人になってやるあの心理作戦が楽しくてすっかりハマりました(・∀・)

 

負けたあの苛立ちと勝ったときのあの優越感がたまらん。(笑)

※普段、ギャンブル一切しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

どんどんスカッツが売れてきてる中、

これもおススメです(`・ω・´)

このロンT

男の子も女の子もいけます♡

 

そして生地はやわらかい!!!

ジャブジャブ洗濯機で洗えます(・∀・)

 

昼間暑かったり、夕方にかけて寒かったり

風邪ひきやすい季節です( ´・д・)うずまき

ロンTくらいが便利なので

わたしも毎日ロンT着てます(笑)

 

http://item.rakuten.co.jp/rootsys/10000709/

ぜひぜひお立ち寄りくださいね♡

本日も15時までで即日発送できます!

 

裏起毛のスカッツなどは

入荷遅れてお待ち頂いているアイテムもございますので

ご了承くださいませ!!!