お久しぶりの大畠ですʕ•ᴥ•ʔ

なかなか更新出来ずにおりました、すみません。゚(T^T)゚。


先週はムスメの運動会!!
直前に風邪引いたものの
すぐ治って運動会には影響なく参加できました♡
入園して1年、初めて行けた行事(笑)
(今まで見事に行事の日だけ熱)


{9895A5A1-B8A7-4836-8573-801EF9D3B9F2}

0歳クラスまでハイハイでのレースありました(°∀°)b 
もう可愛過ぎて皆んなピンク色の溜め息と笑い声(笑)

ムスメのクラスは
皆んなよそ見しまくりのかけっこと
トトロの親子障害物走

{5C2D222A-BCB0-415B-A700-FF240126CE4F}

トトロにどんぐりを運んで
猫バスに乗りバス停に着いたら

まっくろくろすけを捕まえてゴール


と言う何とも可愛い障害物走(笑)

親子競技とは言え、
ムスメは1人で進んで行くので
私は手を引く訳でもなく
ただの付き添いでした_| ̄|○

そしてゲトったまっくろくろすけは
持ち帰り(先生が毛糸で作ってくれたもの♡)
更には参加のお土産をわんさか貰ってヽ(゜▽、゜)ノ

体育館での運動会なので
競技の幅も広くて良く考えてあって
改めて先生や役員の方々に感謝でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




そして裏起毛スカッツの入荷が10月中旬となっておりましてが
現在入荷が遅れております。
お待ちいただいている皆様に
ご迷惑をおかけしており申し訳ありません!!!

今週末には入荷出来るかと思います

すでに入荷済みのカラー・サイズもございますので
ぜひ見にいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)