子供服Rootsふじいでございます♡

 

連休中はともだちのお家で

手作りパーティーを開催しました(・∀・)

 

 

おでんは友人特製の出汁がとっても美味しかったです(・ω・)b

お砂糖も入ってるんだとかおでん左おでん真ん中おでん右

 

餃子のタネもまた別の友人が作ってくれて

海老や大葉を入れて、大判餃子生ビール

 

わたしはそれを包む役(o´・ω・`oごめんよ(笑)

 

 

そして今日はとことん飲もう!と普段飲めない日本酒を・・・。

 

やっぱり松の司が飲みやすかったけど、、、、

かなり酔っ払い、最終友達のお父さん、弟2人、

友達2人でさんざん大声で笑った後、

わたしはすやすや寝たそうな( T_T)\(^-^ )zzz

 

そして記憶が飛んでたのか

友達が撮影してくれた動画には

今流行りのピコ太郎の

「I have a apple!!  I have a Pen!!!」て言って爆笑している動画が・・・。

 

なぜ・・・。

わたしピコ太郎の存在知らないのに・・・。(iДi)

 

 

お酒ってこえーー(・Θ・;)

 

 

 

さて再入荷と同時に

ご注文が続々頂いております

 

裏起毛カラースカッツ

 

http://www.rakuten.co.jp/rootsys/

 

ぜひぜひご注文くださいませ♡

まだ在庫ございますハート

 

ではまた更新します(o´・ω・`o)ノシ