ジャンガジャンガ | ジョニーラモーンJrのブログ

ジャンガジャンガ

 一般的に「キャスト」して、「エギ」が「着水」した瞬間に、「ライン」を引っ張って、「ライン」を真っ直ぐしてから、「エギ」を沈めて行く・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「ラインメンディング」するんだけど・・・


 俺は、+@「イカ」と「釣りガール」にアピールする為に・・・


 「キャスト」して、「エギ」が「着水」した瞬間に、「ライン」を引っ張って、「ジャンガジャンガ」しながら「ライン」を真っ直ぐしてから、「エギ」を沈めて行ってます・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 こうする事によって、「風」と「世間」の抵抗を若干「軽減」する事が出来て、釣れない時間が続いても、前向きな気持ちに成れます・・・


 2人でやると、「活性」が上がるらしいよ・・・(笑)