先日、立て続けにこの子この子と、とりあえずデートしました。

あ、もちろん2人はそれぞれ俺とデートしてるコトは知りませんよ。

19歳の子とのデートなんてどんななんだろうって思っていたんですけど可愛いもんでした。

何だかずーっと俺は『この子のパパか?』って思ってましたから。

デートなんだからちょっとは美味しいモノでも食べればいいのに昼飯はマックでいいと言うのです。

しかも2人とも。

学生らしくて良いと言えば良いんですけどね。

他の時間はといえばブラブラしたりロフトに行ったり・・・・・

公園で缶ジュースなんかも飲みました。

俺はスタバに入りたかったけど・・・・・

終始会話をしていた感じですね。

しかも8割ぐらいは質問攻め。

まぁそうなるコトはある程度予想はしていましたけどね。

でも、やっぱり不思議なのは俺といて何が楽しいんだろうってこと。

2人ともずーっとニコニコしてました。

自分で言うのもなんですがあれは恋してる子の顔そのモノでした。



夕飯ぐらいは俺がマトモなモノが食いたいと思い昔よく行っていた焼き肉屋へ。

19歳の子にはちょっと贅沢な店だったかも知れません。

2人とも肉の美味さに感動してました。

俺も久しぶりに良い肉を立て続けに食ってテンション上がりました!!

でも2人とも本当に可愛いんですよ。

夕飯までは完全割り勘だったんです。

デートは男が金を持つモノだと俺は思ってます。

女の子はデートの支度に既に金をかけてきているだろうからという考えの下で。

2回のデート両方とも彼女たちが食後トイレに行ってる間に会計は済ませました。

大人の常識です。

そんなことに一々感動するんです。

19歳の乙女というのは。

まぁ、安くはない焼き肉屋です。

彼女たちにお金を払わせるワケにはいきません。

律儀な彼女らは払うと言い兼ねません。

だから、





「今日は楽しかったね。その楽しかったコトにありがとう分ね。焼き肉代は。」





と、言って、彼女たちを納得させました。





なんだか本当に彼女たちのパパにでもなったような感じのデートでした。

可愛いなぁって思う感覚がなんか大分離れ過ぎちゃってるな、やっぱり19歳じゃ。

それが本音です。

恋愛は流石に無理ですわ。

パパですわ。