ミック・ジャガー(言わずと知れたローリングストーンズのボーカリスト)の
企画、監修の下で造られたカリフォルニアはナパのワイン。

日本?世界?どっちだったか限定2000本の結構希少なワイン。

ボトルにはリップ・タンの例のロゴが入っており超ロックな感じでした。

いつも行くバーのマスターと相談して購入し飲むに至りました。

カリフォルニアワインのドカッとした感じではなくさらっと飲み口爽やかな感じでした。

ロックなミック・ジャガーな感じとは違いました。

カベルネベースでブレンドされてあったのでとても飲みやすく美味しかったです。



個人的には<サティスファクション>でした!!



歌の中では、





♫ I CAN'T GET NO SATISFACTION ~ ♫





と、





『俺は満足出来ね~!!』





と、歌ってますが、タイトルはサティスファクション。



この矛盾はなんなんでしょうかね~?



とはいえ、世の中の誰もがおそらく知ってるであろう曲のタイトルが
ワインの名前となり、それが実際に意味を成すコトに繋がるというこの芸等・・・・・

凄過ぎる・・・・・人生が出来過ぎてる・・・・・神の領域みたいだ・・・・・

ミック・ジャガー・・・・・恐るべし・・・・・