今日はドリーと一緒に2回目の『シュ~っ!!』のある公園に行って来ました。

今後も行くであろうこの公園を『シュ~っ!!公園』と、勝手ではありますが名付けます!!



今日も以前同様に『シュ~っ!!』マクリのドリー・・・・・

もちろん、他の遊具や乗り物なんかでもたくさん遊びましたが。



会う度にドリーの運動神経がメキメキと上がっていくのを感じます。

ず~っと身体動かしてるし・・・

歌も超上手いドリー・・・

一体彼女は将来、どんな方向へと向かって行くのだろう・・・楽しみだ・・・



一通り遊んだ後は近くのアピタにてランチ。

その後、これまたドリーの大好きなゲーセンへ。

そこで所謂UFOキャッチャーのような作りのスーパーボール版を見つけたドリー。

まぁ、取れないだろうと思いながらもドリーにやらせたら、
なんと3つも同時に取ってしまいました。

3つも取れたことに超興奮気味だったドリー。

続けて隣にあったUFOキャッチャーのお菓子版をやったらそこでも7~8個取ったドリー。

4歳の子の芸当としては最高のパフォーマンスだったと思います。

何よりもドリーが嬉しそうだったので僕はそれが嬉しかったです。



家にて1~2時間ぐらい遊ばせてからママの実家まで送ろうと思い、
車を走らせたらすぐに寝てしまったドリー。

中途半端に起こしたらかわいそうだと思い、そのままママの実家へ・・・

ドリーとの時間が減ってしまったパパは淋しかったです・・・・・



ママの実家に着きそ~っと抱きかかえて妻のお義母さんにパスしました。

そのタイミングで目を覚ましてしまいました。

でもグズルことなく自分でリビングのドアを開けて半分寝ぼけながらも入って行きました。

いつもバイバイのチューがあるのですが今日は出来ませんでした・・・残念・・・

きっと今頃はお昼寝タイムが続いているでしょう。



今日もドリーからたくさんハツラツとしたエネルギーを貰いました。

ここんところ調子が悪かったのですが、今現在はいい感じです。

やはりドリーの存在はデカイです。





ママが夕べパパのためにりんごのコンポートを作ってくれたそうで、
出かけ際にドリーからソレを受け取りました。

ソレに含まれる栄養素が僕には必要なモノばかりだそうです。

美味しかったですし、素直に嬉しかったです。

でも皮の渋みがちょっとキツく残してしまいました。

皮も食べないと意味がないのに・・・・・



ママ、ありがとう!!