舞台/CRASH CAST4 2nd STAGE | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

夏休みの初日は…
ほたるん♡と密会💕💕してから😁


こちらへ移動。

会場は🏢中日ホール🏢
旧中日ビルが建替えオープンしてから初めて入りました爆笑

当然きれいな建物ですが、こちらのきれいなビルも同じ道沿いにあったので、間違って入りそうになりました爆笑

近くでは、マルエフのテントがあり、興味をそそられましたが…
30分待ちだったので諦めました💧

🍺おつかれナマ🍺

中日ホールは6階

その前に、地下のわくわく広場を覗いてみたら、タイムセールやってたので…
半額になった商品を買って、急いで食べ、ホールに向かいました。

6時開場、7時公演。
6時少し前に入ったら既に結構並んでてね…
流石に人気舞台だと、期待高まります☺️

2部制でしたが、うちが取った夜の部は完売。
早めにチケットを押さえてて正解やったわ。

電子チケットって、種類によると思うんだけど…
今回は当日まで表示されなくて、ほんとに使えるんだろうかって、心配してました💦
でね、買ったタイミングで番号が割り振られて若い順に呼ばれて入場っていう正当なやり方でしか入ったことなかったんだけど…
今回は並んだ順の案内だったのね。
事前に知ってたら早く並んだのに…
なんて、ちょっとした不満💢もありました。



この舞台は、鯱の大祭典のイベントの日に
BANTY FOOT JUNくんに
行くよーって
事前告知していた舞台です👇️😁👇️


ZIP-FMのナビゲーターたちが織りなす舞台。
CRASH CAST4 

〜2nd STAGE〜


伝説のラジオ番組「CRASH CAST」内で繰り広げられるトークと音楽で彩られたエンターテイメント。


1st STAGE と 2nd STAGE の終了後に記念撮影が行われました(公式から拝借🙏🏼)。


第1部



うちが観た第2部。


2nd STAGEの出演ナビゲーターはこちら👇️

ZIPのHPからのDLです(敬称略)。


町田こーすけ


永田レイナ

荒戸 完



白井 奈津


神原 真理



高木マーガレット



玉置 侑里子



若林 詩恩



中川 大輔



BANTY FOOT JUN



鉄平



SEAMO


1st STAGEのみの出演者は こちら👇️
高樹リサ・矢方 美紀・夏川 愛実・クリス・グレン
この4名だけ見られませんでした。







さて、クラッシュキャスト
略して、くらきゃ

💐入口には贈られた花で彩られてました💐

会場内
入場に出遅れたものの、1人だったからか、ど正面が1席空いてて、めっちゃ見やすい場所が確保できました照れ



舞台にはDJブース

スタジオセット①
生放送スタジオ

スタジオセット②
スタッフルーム

チケットはリストバンド

始まるよー

終わったよー爆笑
最後だけ写真タイムがありました。

並んだ順から少しだけ感想を。

◎レイナ姐さん
昨日のギャル繋がり。
GAL姿がめっちゃ似合ってたウシシ
喋りも
かったるさも
ねえさん、サイコーでした爆笑

◎詩恩くん
ハリセン研究家って…
どんな設定なん?爆笑
いろんなハリセンで沸かせてくれました。

◎大輔さん

SEAMOさんを担ぎ上げた勇ましさと、怖がりさんの落差にきゅんときました爆笑


◎たまゆりちゃん
思い切った演技?本性??
だんだん露出度が高くなって壊れていく意外な一面が見られて面白かった爆笑
土曜日の朝はだいたい車でたまゆりちゃんからの情報を聴いて遊びに行く予定組んだりしています。

◎なっちゃん
金曜日の夕方はほとんど仕事帰りに聴いてます。
うちにとっての癒やし声♡
ちょっと騒がしくてキンキンするときもあるけどね(笑)
番組をまとめる無難な役回り。
素でいけますね😁
アラトニキの記憶喪失のカギを握る1人。
ハリセン等でぶん殴るシーンは楽しんでそうでしたw

◎かんまりちゃん
一番舞台役者らしい声してんじゃね?
宝塚でも通用するような、低めだけど落ち着いて、すごく通る声でした。
魅力的でしたね。
そして…
無茶振りされながらもコナン芸?を披露してくれました。
良かったよグッ

◎アラトニキ
本作の主演だね。
パワハラ野郎の行くすえは…いかに。
アラトニキの「MORNING BOOOOOOST」は、
うちの通勤時のレギュラー番組です。
ほんと、イカす声👍🏼
番組ではパワハラする人には聴こえないんだけどね…😄
舞台で水の一気飲みした影響でトイレが近くなったアラトニキ。
エンディングでは、トイレ我慢して限界やのに、なかなか終わらなくて…
本人には悪いけど、苦しんでる姿が滑稽でした🙏

◎哲平ちゃん
慣れない機械に振り回されながらもDJを一生懸命やってて好感持てました(笑)
自分に酔ってるしさ爆笑
時間が押してマキが入ってるのに、聴かせたい曲がなかなか出てこず…
それでも止めない度胸?😆
やべぇ、叱られるやつだ
って自覚している点はかわいかったんだけど…
でも、酒飲んで出たのはNG
自分に酔って酒に酔ってって…
やっぱり、叱られろー爆笑爆笑爆笑

◎コバタクちゃん
代打でZIPの番組を終わらせての参加。
お疲れ様でした。
進行状況が読めず、ステージに上がらせられて困惑。
声しか出演できてないのに、エックスでは
#こばたくさん
でトレンド入りしてました爆笑爆笑爆笑

◎マギーちゃん
あの崩れ落ちるシーンの演技な…
ほんと、ひどいわ爆笑
でも、居るだけで合格。
かわいいから許される爆笑

◎SEAMOさん
名古屋の顔
演技より、生LIVEが聴けただけで儲けもの。



◎JUNくん
こちらも…
まさか舞台の途中でREGGAEのLIVEになるとは…
めっちゃ盛り上がりました。
が、リハビリ中の腕を高々と上げてコンフィンガーしてしまい、また痛めましたw


JUNくんサイコーっす。
レゲエバンザイです。



そして

くらきゃの為に書き下ろされた

SEAMO&BANTY FOOT JUNのコラボ楽曲

IRO-IRO

を披露し、リリースも決定。

今後、ジッピー(ZIP-FMのリスナー)も交えてMVが作れたら良いねって話してました。

そして、くらきゃ5の開催も決定。

次もぜひ行きたいですね照れ


◎こーすけくん
脚本お疲れ様でした。
この大人数をこうやって使うのね。
楽しませ方、わかってらっしゃる。
自分は振り回される新人AD役。
現実はいかに🤔

あとは撮影タイム📸✨✨
時間制約あるから
見境なく連写爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして、アラトニキ
ずっと、センターでおしっこ我慢してる
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







もうダメ
漏れそう…

まだ終わんないのか?



早く終わらせてくれよー





そして…
なりきりナビゲーター
かずきゅん♡
ついに、デビューです爆笑



終焉は
外もすっかり日が落ちてました🌃