人間ドック2024 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨年の人間ドックはバタバタでしたね👇️爆笑

なので、今回は反省してチャリで向かい、余裕で受付を済ませました😁

戦闘服に着替えて出陣爆笑


やっぱり天敵は胃カメラでした💧
今回も何度えづいたことか💦

でも、その前にツボったのが、エコー検査。

はい、すってー
とめてー
楽にしてー

はい、すってー
とめてー
楽にしてー

を繰り返すんだけど、担当の先生がね。
自分まで息止めちゃってるの爆笑
共同作業爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
楽にしてー
って言う時に
ぷはーっ
とか
うっ
とか
言うのね。

笑いこらえるの必死でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今回のお弁当も昨年と一緒。

無難なバランス食です🙆

DOUTORのインスタントも飲めます照れ

検査の後の
ほーっ☕

胃カメラの結果は即出るのよね。
特に異常はないけれど、十二指腸が少し荒れてるとの診断でした。
胃カメラで苦しむか
バリウムで白いうんちを出し切るまでトイレとの勝負か
果たしてどちらがいいんでしょうね😅

ウォーキングアプリのポイントが使えたので…
15000円引きで人間ドックが受けられましたびっくり
助かります🙏

で、改めて胃カメラを乗り切った自分へのご褒美😁
今回は
六古窯(ロッコヨウ)さん

お冷のコップ
センスいいですね👍🏼✨





ドリンクセットにすると150円引きなので、ケーキセットにしました照れ
六古窯ブレンドに。
ガトーショコラ&バニラアイス
をオーダー。

スイーツには、コーヒーがピッタリ合います照れ

カップを持ち上げたら、ビスコフが隠れてた爆笑

陶器がずらり。
そして、本日のサービス品が50円引きで提供されてました。

お冷をおかわりしたら、コップごとかえてくれました。
こちらのコップもおしゃれですね照れ

そして、お母ちゃんの供仏から拝借して乾杯しました😅🙏