東京女子プロレス~名古屋大会~2024.9.8① | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

東京女子プロレス
〜💥試合編💥〜

Always be a challenger '24
まずは2試合

◆第一試合 シングルマッチ15分一本勝負

凍雅🆚キラ・サマー


キラちゃん✨


入場



とがちゃん



入場

握手して

ゴング🛎️💥🔨










ぶつかり合い










足狙い

からの

フォールは返される。

キラちゃんの反撃





逆エビ



健闘したものの、とがちゃんのパワーが炸裂!

決まりては
ロックボトムからの片エビ固め
決まった瞬間は撮れてませんが🙏🏼





終始笑顔で闘ってた印象。
余裕があるというより、楽しんで闘ってた感じかな。


◆第二試合 3WAYマッチ 20分一本勝負
らく🆚桐生真弥🆚HIMAWARI

🌻ひま🌻ちゃん

元気に

入場

髪の毛フリフリ

お馴染みのシーンですね照れ

まひろん

入場



らくはん

入場

リングでいきなり
すやー(:3[▓▓]爆笑

ひまちゃん
観客の応援に応えます
ハイッ🙋

すやー爆笑爆笑

とりあえず、寝た子を起こ

ゴーング🛎️💥🔨



♪戸惑う
ふーたり♪






やりづらそう😅

やっと
おはようございます🌅

からの
枕でシバく、らくはん爆笑

今度は2人が
すやー爆笑爆笑

踏み踏み

からの
おやすみなさいフォール😁

その後、まひろんに
髪を引っ張られ

髪(ムチ)で仕返す💥

らくはんに謝罪を求められ

反省

髪の毛を引っ張ったりして
すいませんでした🙇‍♂️

再開です















一部動画にて。

決まりては
ハリケーンターン

らくはんの勝利です


つづく。