名古屋―東京V〜イベント編〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

ヴェルディ戦
試合以外を取りまとめて。

愛環鉄道「新豊田」駅構内

外に出るとエンブレム等があちこちに。

いつもはチャリやから、通らないんだよね…

しかし、キョロキョロしながらトヨスタ目指していると…知った人が視界に😲
えっ?
オレたちの恵太じゃんびっくり
露天に突如現れたレジェンドに吸い込まれるように寄り道し、氷結買って乾杯✨🥂✨w

いやー、ほんとびっくり目
久しぶりにお話しができました。
🥩新店舗🍖の開店準備をしているらしいです。
こちらの情報も楽しみです☺️






そして…
ユンカーユニだけど

オレたちの恵太に
サイン入れてもらいました照れ

興奮納まらないままトヨスタに到着。
そして、トレカに並ぶ(既報済み)

チアグラさんに一瞬萌えてピンクハート

更には、本日の櫓ステージの総合司会を務める

BANTY FOOTのJUNくんと📸✨


JUNくんに必ず会えると思い、
以前、クラファンでGetした
DIRECT缶バッチを付けたキャップ🧢を持参。

サインを。
改めて入れ直してもらいました。
旧キャップは卒業


これからはこちらで😁



それにあやかった入魂(サイン入れ)照れ
JUNくん…さすが。
見事勝利!しました😁
神々しいです✨✨

次はZIP-FMの舞台
CRASH CAST 4
で確実にお会いできます。
初クラキャス🙌
今回は早くからチケットを予約していたから…
楽しみ☺️

ほかのナビゲーターさんたちと繰り広げられる舞台。
2部構成ですが、JUNくんはどっちの部にも出られるから大丈夫✌🏼



やーまん🤜🏼🤛🏼














久しぶりのサポともさんと📷️✨
後ろのおねーさんが、にこやかに写り込んでくれました爆笑

最後に櫓ステージでのパフォーマンスを1つ。
おしまい