御朱印/尾張猿田彦神社〜2024.3-7〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

尾張猿田彦神社さん神社

3-7月の参拝です拍手拍手

3月





関係ないけど
番号札と並べてみました爆笑


卒業

あお帖(細長)
桜餅

4月



お花見

例大祭

あお帖(細長)には
三色だんご


5月



舞楽奉納祭

BALIっぽいよね

6月
夏越大祓



7月

別棟が解体されてました。


いつも、和菓子シリーズはあお帖(細長)に書いてもらってますが…
鮎菓子(若鮎)はみんなが大好きなので見開きでいただきました照れ

そして、
一粒万倍日の特別御朱印


旧御朱印帳が満願になったので

新しい御朱印帳になりました。

ケロゲーロ🐸

天狗とカエルの神社なので、カエルを用意しました照れ