御朱印/如意輪寺〜2024.3-6〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

前回、賑やかな御朱印をいただいた
如意輪寺さん🛕

今回、しゅうわさん(住職さん)が、ヒロさんとのYouTubeライブ、ヒーローインタビューを卒業することとなり、最後のコラボ御朱印が発表されたので、預けておいた御朱印帳を受取後、改めてお預けしてきました☺️




おトイレには

静かに見守る

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)照れ





ドラゴンボール
見つけましたびっくり



蝶々と戯れ

🦋

🦋

🦋

猫ちゃんたちとも遊んでもらいました照れ


























草と戯れお疲れの様子爆笑











茶色と青の瞳

イケメンです☺️

御朱印です。
おかんとのコラボの時に購入した御朱印帳の見開きのページがちょっと寂しかったので、リクエストで描き入れしてもらいました照れ



そして、
3月からスタートした
密教伝持シリーズ

3月は
第一祖
龍猛菩薩(りゅうみょうぼさつ)


4月は

第ニ祖
龍智菩薩(りゅうちぼさつ)





5月は

第三祖
金剛智三蔵(こんごうちさんぞう)

6月は

第四祖
不空三蔵(ふくうさんぞう)






そして

💀ドクロの御朱印💀
☠️雷電金剛☠️

🐒ハヌマーンからの💀



更に

🦚孔雀の御朱印🦚
ブーケ1仏母金剛ブーケ1

いやー、素晴らしいです👏👏☺️


帰り道…
気になっていたお店へ立ち寄りました。





が、時間が早すぎて開店前爆笑



なので、向かいにある自販機へ。

















種類ありすぎて迷っちゃうね😅

















アプリのクーポンを使おうとしたけど、やり方がわかんなくてさ。
たまたま卵の補充に来た店員さんに確認すると…
お店じゃないと使えないって😱
でも、既にお店がオープンしてる時間になってたので…戻りました🚶🏼‍♂️

そして…

卵かけご飯用に一箱Getしました。

パン屋さんや

食堂もあったけれど



お土産だけで我慢

ガソリンもヤバくなってきたし😅

で、
家に帰って早速食べたさ😁

箸で摑んでも、黄身が崩れないくらい弾力がありました。

新鮮卵
Simple is BESTグッ

ついでにシュークリームもね😅

クリームは甘くなく食べやすい。
逆に皮に甘みがありましたね。
変わった食感の皮でしたが、美味しかったです😋