三河詣で〜2024.7.14〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の「三河詣で」はこちら👇
今月も行ってきました照れ

砥鹿神社さん神社






🐉応龍🐉のクリア御朱印

この後、少し寄り道して、こちらへ。
さんぽ道さん☕

可愛らしいお店ですね😊









喫茶店でしたが、時間が限られてるので、はちみつ🍯をお土産に購入照れ











左から
二代目の蜂蜜
季節限定静岡産のミカン🍊
はちみつレモン漬け🍋
これを炭酸で割るとレスカになるんだって。
楽しみー😋





先を急ぎます🚗💨
龍岳院さん🛕

紫陽花が僅かに残ってました。

でんでんさん🐌

にゃんこ😺

これなーんだ?

↑の記念ボールペン





シリアル番号入り

これを使って
あお帖(細長)に書いてもらいました⚾

挟み紙
その他はお預けしてきたので、後日の紹介となります🙏

すごい久しぶりの
豊川稲荷さん🛕



















切り絵御朱印
🎇夏🎇

少し前に出ていた
🌸桜🌸
も一緒にGet!

台紙を入れ替えても、雰囲気が変わって善しウシシ












浄泉寺さん🛕

今月の書き置きは…
2024夏
とりあえず、男性水着をチラ見😆
女性は…改めて照れ

直書き



真如寺さん🛕





レタパ対応。
改めて紹介します。

宗徳寺さん🛕


こちらもレタパ対応なので、後日改めて。


菅生神社さん神社







預けておいたものを。

その前にもらっていたものを載せてなかったので、ついでに🙏
菅生さんの直書きは細かくて素敵ですね💕

徳王神社さん神社

先月分
✨ホタル✨
今月は、引き続きお預けです。

岡崎天満宮さん神社
先月見つけられなかった紫陽花が咲いてました。




三重欅に日蔭蔓唐花
そして申
お猿さん🐒探してみてね😁

萬福寺さん🛕







先月返礼された御朱印

お昼ご飯は前回同様、丸福さんにて🍜
醤油豚骨にしました。

チャーシューの存在感爆笑

薄めですが、でかいです。

麺はや、や硬め。
自分好み🙆
スープも無難で、食べやすかったです😋