推し活/あいりん♡〜2024.七夕~ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪


あなたもスタンプをGETしよう


昨日は七夕🎋
なんか、すごい何年かぶりに☀晴れたよね照れ
超暑かったけど💦💦💦
きっと✨織姫と彦星✨
再会できたことでしょう🌌👩‍❤️‍👨🌌

夜、暗くて怖い場所を探してうろちょろしてみましたが…

天の川は…

とらえられませんでした💧

でも、昨日はね…
こんなタイミングであいりんが名古屋にびっくり
ちょうど南区の神社へ参拝に行こうと思っていたので、あいりんと会える一番良いタイミングを考えつつ、他の用事の調整をしましたウシシ

なかなかタイミングが合わず、昨年暮れ以来かな…
七夕やし
今回は絶対に織姫に会わなきゃって😆

KYORAKU妙音通店さんへ

通常から七夕バージョンに
これがこう

まずはツーショ📸✨
織姫と彦星になった気分で
ピンクハートムフムフピンクハート

これが

こう七夕

ワンショットは
ほっぺハート♡

これが

こう七夕

今回は珍しくサイン対応はなしでしたが…
変わらず、癒しをいただきました🙏照れ
あいりんの居る場所は、うちにとって常にパワースポットになりますね🫰🏼💕

一通り用事を済ませて、最後のお寺さんに寄ったらね…

音羽山部屋の寄宿舎になってましたびっくり

そうか、名古屋場所始まるもんね。

どら焼きをいただきました。

霧島関の名入りでしたびっくり



大関復帰、期待してます💪


最後にお遊び
新札の1000円と5000円が手に入ったので
七夕に結びつけてみました爆笑
渋沢さん、蚊帳の外でごめんなさい😅
早くうちの一員になってね😆

あと
栄の若宮広場では、ビビコスっていうコスプレイベントがやってました。
通りがかりに1枚📸✨
織姫ちゃんたちです照れ

9月にもイベントがあるようですね😊